ストーリーはちゃんとしてると思いますか?PSPなので多少心配です。

暗い太陽のキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストーリーはちゃんとしてると思いますか?PSPなので多少心配です。

回答(1)

ベストアンサー
スパロボ関係のプロデューサーをやってらっしゃる寺田さんの書かれているブログによると、ポータブルは今までのシリーズとは違って進行方法が違うみたいです。

今までのようなシナリオではなく、ミッションクリアタイプになるそうです。

発売してみないとわかりませんが、従来のシリーズのようなストーリー的なものはない可能性が高そうです。各ミッションごとのあらすじ程度はあるかもしれませんが。
ストーリー無かったら買いたくないです…あることに期待します。