ストーリーはあるのですか?カオスやガイアなどの変形は可能ですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストーリーはあるのですか?カオスやガイアなどの変形は可能ですか?

回答(3)

ベストアンサー
ストーリーというのはないですがアーケードにはストーリーっぽい
のが入っています。例えば、ジェネシス内部ではプロヴィデンスが
出てきたりオノゴロではカラミティ、フォビドゥン、レイダーが
出てきます。まぁ、使う機体によってそこらへんは異なりますが。
あと、可変MSはすべて変形が可能です。レイダー、イージス、
カオス、ガイア、アビス、セイバーが出てきますがすべて変形が
可能ですよ。
ザウート以外変形状態を保つことができないのが残念だね。
アーケードではステージと機体がシナリオ通りなら
ちゃんとそれに合ったセリフを言いますよ
例えば
ユニウスセブンでアウル(アビス)とスティング(カオス)
が出てきたら
アウルが
「お前らのせいかよっこれが動き出したのはぁっ!」
って言います。BGMも本編通り
ちょっと嬉しかった^^
機動戦士ガンダム連邦VSジオンと同じのりで買わないほうがいいです。ストーリーモードはありません。