カーショップで欲しいくるまがあります。 でも条件がストリートレースをやらなきゃ ...

ピィちゃんのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

カーショップで欲しいくるまがあります。 でも条件がストリートレースをやらなきゃ
いけないのですが場所がわかりませーん  どなたでもいいのでおしえていただけますか? おねがいします

ちなみに欲しい車は Formula R って言うものです。  レーシングカー?

回答(1)

F1ですね(*^o^*)

でしたら
ストリートレースでメダル金か銀または銅を取ると購入できるようになります。

ストリートレースは3つあるので
一つめは空港そばのペイントショップの南西の敷地内でレースにエントリーできます。
コースは次の3種類です。どのコースからでも挑戦できます。
Schottler Sweep 1ラップ
Broker Open 1ラップ
Dukes Dynamo 2ラップ

ちなみによくここ使うので
よかったら見てみてください。http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://gta.rdy.jp/&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=GTA+%3F%3F&guid=on