ストライクノワールがでるなら。ウ゛ェルデバスターや ブルデュエルやスターゲイザ ...

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストライクノワールがでるなら。ウ゛ェルデバスターや
ブルデュエルやスターゲイザーとかもですんですか?

回答(13)

ヴェルデバスターとブルデュエルは確認していませんがスターゲイザーは出るみたいですよ。自機としても使えると思いますよ!
スターゲイザーは出るのが確定してますが
ブルデュエル・ヴェルデバスターが出るという情報は
まだ無いと思います
スターゲイザーは確定していますが
ブルデュエル&ヴェルデバスターは不明です。
おそらく、出ないでしょう。
スターゲイザーは出ますがウ゛ェルデバスターなどはまだ確認されてませんね〜〜
スターゲイザーより参戦予定なのは、今の所、ストライクノワールとスターゲイザーの2機のみですね。
発売ギリギリに参戦と発表される可能性がないわけではありませんが・・・
スターゲイザー関連はすべて出ると聞いたので
出る可能性もあると思います
公式サイトのギャラリーのところの画像でスターゲイザーが出てましたからスターゲイザーが出てくるのは、確実でしょうね
全てでると言う情報・・・たしかにありますよね。まぁ他の所にも書いた内容なんですが、俺の通ってる情報サイトの管理人がTGSの時に聞いたら「秘密ですw」と言われたらしい。だから期待してみようかな?wブルやヴェルデよりバグゥケルベロスハウンドがいいのですがw
噂では出るという情報も耳にしましたがどうなんでしょう
出ないと思っても良いのではないでしょうか
噂で囁かれるようなのは出ないのが普通かと・・・
出・ま・せ・んもう分かってると思いますけど。
知ってると思いますが出ません。
俺的には出てほしかったですけど。
デュエルアサルトシュラウドは出るけどブルデュエル、ヴェルデバスターは、使えません。