ストック制バトルでストックが なくなったのになぜパーセントが ついてんだろう

  • 回答数:30
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストック制バトルでストックが
なくなったのになぜパーセントが
ついてんだろう

回答(30)

なんでだろ〜なんでだろ〜?
俺にもわかりません。 
  •  HMKT
  • 2003-06-11 20:55 投稿
バグじゃないか?僕はなったことないな〜。
僕のスマブラバグ多いよ
皆さんのは・・・
バグ
  •  0027
  • 2004-11-10 15:17 投稿
引用:
ストック制バトルでストックがなくなったのになぜパーセントがついてんだろう

バグじゃないか
あることをすればなるよ
しらん
でも俺なったことあるよ!!
僕はなったことないな〜…。バグか、、、
俺もなったことがありますよ。
ただ稀なことなので・・・
バグです
  •  RTY
  • 2005-09-19 09:37 投稿
なったことないなーバグじゃない?
バグです。ありえません。修理に出しましょう。
それは、おそらくバクってますね。
リセットしたら治ると思います。
バグですね、俺も何回か、あったよ
イベント戦でも、レギュラー戦でも、おこります。
それはバグだと思います。

自分のやつはなった事がないですが…。