ステージで金儲けにいいステージってないですか? あったらどこか教えてください。 ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ステージで金儲けにいいステージってないですか?
あったらどこか教えてください。
なるべくたくさん稼げる所がいいです。

回答(9)

私は、ベロニカステージのチャプター5で 稼いでいます。
10分ちょっとで終わるし14000ぐらい稼げます。

最初のほうならあなたの得意なステージで稼いだほうがいいです。
(弾も入手できるし)
オペレーション・ハヴィエのチャプター3の方が簡単で稼げるのがわかりました。
コイン撃ちをすれば一周に20000以上は稼げます。

ベロニカよりこっちのほうが簡単です。
私のオススメは
バイオ2のラストステージです。
慣れれば5・6分でクリアできて
10000前後稼げます。
ベロニカのチャプター5が1番稼げると思います。ちなみに自分はそこで毎回20000以上稼いでます。早くクリア出来るしいいですよ!!
やっぱりラスボスのコースでいろんなとこ爆破してるとベリーハードでは40000行ったりします。(たとえばマグナムがあるとこ爆破したり)
私はベリーハードでオペレーション・ハヴィエのチャプター6(クラウザー視点のやつ)でやってます、

手榴弾などを使ってとにかく箱や電球を壊します。
一周あたり6万〜8万近く稼げます。

しかし敵がかなり強いので注意してください。
私的もオペレーションハウ゛ィエのチャプター5がよろしいかと!ベリーハードでやってもショットガンの威力MAXにしておけば6分弱で三万は稼げるますよ♪
オペレーション・ハヴィエの最後のチャプター(ラスボスのやつ)か、滅びし街の最後のチャプター(スーパータイラント.G最終形態のやつ)でやるといいですよ。
ハンドガン(MAX改造)で、難易度は、ベリーイージ(イージでも)でやっても1万、慣れれば3万G以上は稼げますよ。
  •  DRAK
  • 2010-03-25 08:49 投稿
クレアとスティーブが主役のチャプター1がいいと思いますよ。
リニアランチャー、ロケットランチャー、ショットガン、グレネードランチャーのどれか一つでもあれば稼げますよ。自分に銃の腕前があると思うなら、なくてもいけると思います。
始まって少ししたら、部屋に入りますよね。そのときに上で教えたどれか一つで乱射してください。コップやフェンスなどに当てるとコインがすごく出てきます。ベッドのあるところでも乱射です。そしてまた部屋に戻ったときにまたもや乱射してください。結構たまります。
難易度が高いほど出てくるお金の量が増えます。そんなに時間はかからないので、だいぶ楽かと思います。