ステルス迷彩などの 隠しアイテムはドックタグを 集めなきゃいけないんですよね? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ステルス迷彩などの
隠しアイテムはドックタグを
集めなきゃいけないんですよね?
ドックタグの入手方法が
よくわかりません

教えてください


あと難易度はNORMALじゃ
ダメなんですか?

回答(1)

隠しアイテムは全モードで獲得したドッグタグの入手率が一定数を上回ればもらえます。
ステルス迷彩は
プラント編なら全ドッグタグ中50%(242個中121個)を集めればもらえます
タンカー編も全ドッグタグ中50%(152個中76個)でもらえます

ドッグタグの入手法はまずドッグタグを入手したい敵兵を眠らせます。
次に、冷却スプレーを吹きかけ起こして目の前に立ち、銃を構えればホールドアップができます。このときに頭や腰を狙うと(撃たない)腰を振って
ドッグタグを落とします。ドッグタグを取ってあとは好きにやっちゃってください。


ついでに何個取れば何がもらえるのか書いときます

・無限バンダナ・・・・タンカー編で30%(46個)
・ステルス迷彩・・・・タンカー編で50%(76個)
・無限ウィッグ(茶)・・・・プラント編で30%(73個)
・ステルス迷彩・・・・プラント編で50%(121個)
・無限ウィッグ(橙)・・・・プラント編で70%(170個)
・無限ウィッグ(青)・・・・プラント編で90%(218)
長文失礼しました^^;