ステ〜ジ1のプラチナトロヒィ〜が取れません・・・。 コツ、教えていただけません ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ステ〜ジ1のプラチナトロヒィ〜が取れません・・・。
コツ、教えていただけませんか?

回答(5)

おれもとれないよ・・・
第一とったことがないよ・・・
すいません。もう取れてしまいました。
は〜い。お答えしますよ〜!まず時計がギリギリ見えなくなるまでクラッシュを移動します。次にクラッシュを後ろ向きにさせます。そこからリンゴバズーカを撃てば少々ですが短縮できます!ここで注意!たまにスライディングをする事がありますのでなった場合はやり直ししましょう。ちなみに僕はギリギリですが、43.66秒で出来ました! 
僕は楽勝にできました
後ろ向きになり、りんごバズーカでうてば、はやくなるよ!!」「