ステ−ジ3でプジョー106を乗ってるんですけど、敵についていけませんチューニング ...

  •  1057
  • 2005-09-19 11:29 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ステ−ジ3でプジョー106を乗ってるんですけど、敵についていけませんチューニングは、出来ているんですけど自分の腕が悪いのか、車を乗り換えたらいいのかどっちがいいですか。

回答(3)

ステージ3では、おれは、ロードスターにのってましたよ
余裕でした
もっとパワーのある車の方がいいよ。240SXが最終的に一番強い(GT−R以上)
240SXがいいと思います。(前の人とかぶるけど)
106でも、スタートで前に出てしまえば勝てますよ。
後は、低速コーナーをいかに速くぬけるかです。
私はセリカでやってました。