スタイリッシュとはなんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スタイリッシュとはなんですか?

回答(2)

操作タイプ:スタイリッシュタイプは、簡単な操作で必殺技や連続技を出せる、格闘ゲームに不慣れな人に向けた操作モードです。キャラクターセレクト画面でFN1ボタン、もしくはカーソルをアイコンに合わせて○ボタンで選択できます。(BBCS2・PSP用取説P29より引用)

スタイリッシュタイプだと要は□連打するだけで連続技がでたり、長押しでディストーションドライブを出したりすることができたりします。
詳しくは取説、もしくは作品内のチュートリアルにてご確認くださいm(__)m

ただ、バーストが使えないとかディストーションドライブがすぐ出せないとかあるのでやはりテクニカルタイプの方がいいと思います('-'*)
コンボとかが苦手な人用ですね
ボタンを連打すれば勝手にコンボを決めてくれる便利機能です

A連打中にBにしたりするだけで違うコンボが決まったり
方向キーで攻撃が変わります