スタ−キャラのだしかたをおしえてください

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スタ−キャラのだしかたをおしえてください

回答(6)

確かそのスターキャラにしたいキャラで
トーナメントを優勝だったと思います。
(シングルス、ダブルスは関係無し)
てきませんでしたゴルフじゃできないのかな?
ヴァルボーグさんが言ったことに間違いは無いと思いますよ。
でもよくみると
ダブルスやシングルスってかいてましたよ
テニスなら間違いありませんが・・・・
マリオテニスの間違いですよ
スターキャラは出ません
キャラクターセレクトのときにLを押すと左利きになります
スターキャラはゴルフにはありませんよ!!!!テニスだとおもいます