スコップで石を叩いたら、石が割れてルビーをゲットしたんですけど、こうゆうのって保 ...

  •  32HR
  • 2012-11-09 21:07 投稿
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スコップで石を叩いたら、石が割れてルビーをゲットしたんですけど、こうゆうのって保管しておいたほうがいいですか?

回答(5)

念のためストックはしてますが、直ぐにてに入るものなので、お金が必要なら売っちゃってもいいかと思います。
値段が高いだけで、おそらく何もありません
一日一回取れるので、お金が欲しいなら売って
いいと思います。
お金にしたほうがいいでしょう まあ念のため補完するのもいいですが
序盤はとにかく金が大事ですから
残しとけば絶対カイゾーにリメイクでカットしてくれるって
僕の場合、高額買取の時に売りますよ。