スクールモードは全てクリアしましたがそれでもまだ車種は増えるのですか?増えるので ...

  •  NSX
  • 2004-05-05 17:27 投稿
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スクールモードは全てクリアしましたがそれでもまだ車種は増えるのですか?増えるのであれば誰か出し方教えて下さい。

回答(4)

パープルレッスンも含めて全41車種は出ると思います。NSXさんはどこまでいったんですか?
それならば教えてあげましょう。
  •  NSX
  • 2004-05-06 20:57 投稿
パープルレッスンも一応最後までクリアしました。(全部金じゃないけど・・・)
全部金じゃないならばアーケードモードのカーセレクトの時に最後の5台はあいている思います。それらはプレカーです。出し方はまあ全部ゴールドにすればいいことです!がんばってください!!
 
  •  NSX
  • 2004-05-07 18:49 投稿
どうもありがとうございます。頑張ってみます。