スクストの協力戦について質問です 宜しくお願いします。 フレンドからの救援要請で ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スクストの協力戦について質問です
宜しくお願いします。
フレンドからの救援要請でレベル80ぐらいの敵に四倍攻撃をする形でフレンドのみやり続けるのと
現在35ぐらいの敵を一体一体倒して行 くのでは、討伐スコアを稼ぐのは、どちらが効率良いですか?
残り1日と協力草50ほどです

回答(1)

レベル80(上級オブリですかね?)の時点で4倍攻撃からの放流でないと撃破できないくらいですと、もうじきそれでも撃破できず、無駄に草を飲むことになります。
それを考えると、レベル35(中級オブリ?)の方をワンパン放流した方が効率はいいと思います。
自分も過去の協力戦で上級を回してたら処理不可能になり、ラストスパートもかけられませんでした(泣)
気をつけて下さい