スカイリムについてです?? 馬に乗っていて、ジャンプをするとたまにかなりの距離 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スカイリムについてです??

馬に乗っていて、ジャンプをするとたまにかなりの距離をとぶ?50mくらい動くんですが、あれはバグですか?
そのせいで馬が死んだりして困ってるのですが泣 あと、馬に乗ってジャンプするコツがあったら教えてもらえると助かります^ - ^

回答(1)

高い地形からジャンプするとかなり飛ぶ事はありますが、バグというより仕様かと思います。
ところでDLCのドーンガードは入ってますか?そちらのDLCで不死の馬「召喚魔法」を手に入れる事ができます。

もしくは闇の一党のクエストで手に入るシャドウメア「不死ではない」は死んでも始めに手に入る池にいけば復活するので安心です。