スカイリムで従者をホワイトランの道端で待機させて放置して、数日後に戻ると失踪して ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スカイリムで従者をホワイトランの道端で待機させて放置して、数日後に戻ると失踪してしまったんだけど?

回答(2)

自己解決しました
普通に帰りますよそれは。
数日も待たせるなんて、いくら従順でもうんざりして帰りますよ。
というわけで現在は元いた場所に居るはずです。全従者共通。
ちなみに見逃しているかもしれませんが 従者と別れた。 というメッセージも出ているはずです。
あの世界は何が起こるかわからんからな