スイクンは鈴の塔で捕獲に成功したのですがライコウ・エンテイはクリスタルバージョン ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スイクンは鈴の塔で捕獲に成功したのですがライコウ・エンテイはクリスタルバージョンに出現しないのでしょうか?
教えてください。まだ1度も見ていません。

回答(5)

すいません。同じ質問がありました。
返答しなくて結構です。
一応書きます
金/銀とおなじでいろんな場所に逃げています
(ゲットすると鈴の塔の道が開かれます)
ジョウト地方の草むら(シロガネ山)以外で、普通に出ます。
僕も、計5回以上あっている気が・・・・。
それからというもの(最近はやってないけど)生息地をみてどうにかつかまえたかったけど・・・・・・ぜんぜんだめm(__)m。てゆーかスピード速すぎ。一瞬で別の町にいってる。
            ↑雑談(ごめん)
ライコウはとりましたがエンテイがとれませんね草原でふらふらはしりまわってるからそらをとぶ
だとすぐにげてしまいますだけどぼくはそらをとぶでとりましたよ