ジョジョssについて質問です SP吉良と限定吉良両方当たったのでSP吉良をアタッ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ジョジョssについて質問です SP吉良と限定吉良両方当たったのでSP吉良をアタッカーにして限定をスタンバイにして走らせるつもりなのですがアイテム対策はファイヤボムしかありませんかね?またファイヤボムがプラリン交換にまた来るのっていつくらいでしょうか?

回答(1)

自己解決しました
リセマラなどをしてなくて、以前貼った画像のBOXに吉良とシアハ持ちで、アイテム対策ということなら、ファイアボムもないなら、いっそジョナゴンを起用して、ジョナゴン開幕CSで焼き払って、吉良を走らせてはどうですか。

*仗助CSでアイテム破壊するとアタッカー吉良という感じじゃないでしょうし

ファイアボムは、最近復刻したばかりですし、もし今度復刻するとしたら、3周年(来年3月)記念位かと。仮にこれより早いとしたら、タワーバトルの初回クリアに来るのが難易度的にエキスパートと同じ周期で入れ替えになるなら来年1月位じゃないかと思います。
あくまで推測ですが。

ファイアボムに変わるもしくは、同じアビの他色が出る方が早いかもしれませんが、ジョナゴンがいやなら、他の可能性として、暗黒空間のドロップを狙うか、フレンドのファイアボムに頼るかしかないと思いますよ。

まぁ露伴に取り込む経験を付けて、コンボ数稼いで自分で踏むという手もありますがそれだとシアハの恩恵(カウンター無効の分)がないでしょうしね。
ジョナゴンや仗助のCSでアイテム破壊できるんですね!知りませんでした笑
ファイヤボムの時期の回答もありがとうございます!参考にパーティを作って行きたいと思います!!