ジョジョssについての質問です。画像にあるキャラで究極テクバのタルブラに行けるで ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ジョジョssについての質問です。画像にあるキャラで究極テクバのタルブラに行けるでしょうか?色は何色でも良いです。

回答(1)

自己解決しました
難しいんじゃないかなというのが正直なところです。
しげちーで組んでも自前では、押し込み役の移動距離が足りないんじゃないかと思います。

火力盛りのパーティー構成

リーダー 黒吉良(ソニブ、暗黒空間、移動距離&ATKアップ、適当に)
しげちー(仲間コン、けなす、壁コン)
仗助(仙道、生命磁気、30分)
スタンバイ 青吉良

しげちーの攻撃力がどれ位かわかりませんが、ジョペリだと初動移動距離ブーストがないとCS20でハヤブサの眼が+20だったとしても、削りきれないと思います。


黒吉良のソニブと移動距離&ATKアップは、+20が望ましいのですが、画像で見る黒音石の+22はアビリティの+はどれくらいですか?

暗黒空間は、あると手番を取られなくて済むからあれば理想ですが、ない場合は、フレンドは、ファイアボム持ちの無駄DIOかぶち壊し持ちの康太郎です。

逆に、黒吉良の移動距離系アビリティが十分でないなら、フレンドをソニブ+20で、移動距離&ATKアップ+20の人を選び、自分でリーダーを無駄DIOにして、ファイアボムをつけるか、露伴をリーダーにして、とりこむ経験で自分でアイテムを踏む(アビリティ+20推奨)


どれもダメな場合は、10億削りきれる康太郎を借りてきて、それを守るしかないと思いますよ。
細かい説明ありがとうございます!!
これを参考に育てていつか挑んでみたいと思いますm(._.)m