ジョジョSSの初心者がちゃ 勇気の産物、仙道、ジョースケ、アクトケイレツはもって ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ジョジョSSの初心者がちゃ
勇気の産物、仙道、ジョースケ、アクトケイレツはもっているので、
由香子かケイチョウを迷ってますが、ほかタッグになっているものでいいのありますか?
音石もつよ いのかな!?

ライトニング破門のジョナサンもういないのがショック!!

回答(1)

自己解決しました
由花子と形兆は現環境では微妙な性能なので、個人的にはおすすめしません。

音石(ムーブ)は赤ユニットには必須級のアビリティなので、持っていないのなら取っておいて損はないです。

他の候補としては、露伴(漫画)か承太郎&ポルナレフ(ハイコンボブースト)ですね。
露伴の弱点付与とカウンター無効は活躍の場面が多く、あると便利です。
承&ポルは康一&承太郎に装備すれば火力が跳ね上がります。
由香子取ってしまったw
まあ、赤今ないしハイコンボは持ってました