ジョジョSSの今やってるガチャを7連4回やりまして、SSRは以下のメダルが落ちた ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ジョジョSSの今やってるガチャを7連4回やりまして、SSRは以下のメダルが落ちたんですが、どれが強くて、どれを優先的に育てたが良いですか?

白↓
ジョナサン、承太郎(学ランのオラオラのや つ)、ツェペリ(仙道)

黒↓
由佳子(スキルは歪んだなんとかのやつ)

赤↓
康一&仗助

緑↓
露伴&康一



以上です!

ちなみに他に所持してるSSRは育成している仗助以外で、黒dio&ヴァニラアイス、後はほとんどスタンプから選んだやつですね。

回答(0)