ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズの質問です。SSRのグレートUPって ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズの質問です。SSRのグレートUPってSSRがガシャで出やすいんですか?

回答(1)

通常よりは多少出やすいといったところですね。

白限定なので他の属性が出ない分、仗助や4部承太郎、仙道ツェペリなどに狙いが絞りやすいです。それ以外でも白属性SSRはアビリティが比較的優秀です。白属性を強化したいプレイヤーには向いているガチャかもしれません。

最近ダイヤもたくさん配られたのでダイヤに余裕があれば回してみてもいいかもです。
ただ回しすぎに注意して1回無料ボーナスまでの数回でストップしておくのが無難です。