ジョウト地方やカントウ地方に行けるんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ジョウト地方やカントウ地方に行けるんですか?

回答(4)

他の地方に行くことはできません。
したがって、他の地方にしか出現しないポケモンは、全国図鑑になってから、パルパークを利用して、GBAのポケモンを連れてくるか、全国図鑑以降に出現するようになるポケモンをゲットする必要があります。
(他の地方の最初の3体とか、伝説タイプは、お友達との通信交換とか、パルパーク利用になるでしょう。)
無理です。

ただし、ポケモンは、↑の用にして、連れて来る事は、できます。
このゲームでは「シンオウ地方」しか行く事が出来ません。
ですので、カントー地方、ジョウト地方、ホウエン地方などに行く事は不可能になります。
ちょっとそれは無理ですね…。
できたらいいんですが。