ジョウト地方のいきかたをおしえてください。

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ジョウト地方のいきかたをおしえてください。

回答(8)

ジョウト地方には行けません。行けるわけがありません
ジョウト地方には行くことは出来ません。ジョウト地方は金銀版なので。
ジョウト地方にはいけませんね。
ジョウト地法のポケモンがほしいなら、
リーフグリーンかファイヤーレッドからつれくるしかありませんね。
<(_ _)>
ジョウト地方はいけません。ダイヤモンド・パールではPARを使っても
行くことは不可能だと思います。
ダイヤモンド パールでは
ジョウト地方にいくほうほうはありません
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
このゲームでは、シンオウ地方しか行く事は出来ません。
「ポケットモンスター金銀クリスタル」バージョンみたいに、他の地方に行けたり
はする事は不可能です。
行く事はできませんね。ポケモンをつれてくる事はできるけどね・・・