ジョウト地方ってそんざいするんですか。ぼくのポッタイシがジョウト地方で9レベでで ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ジョウト地方ってそんざいするんですか。ぼくのポッタイシがジョウト地方で9レベでであった。どうゆうことだろう。

回答(5)

ジョウト地方は、存在するよ。「ポッタイシがジョウト地方で9レベでであった」は、改造で作られたポケだよ。
それはPARですね。おそらく・・。 ジョウトはあります。
ジョウト地方とは確か金銀版の時の舞台だった地方です。
それはおそらく改造コードを使用したものだと思います。
このバージョンのゲームでは、シンオウ地方しか行く事は出来ません。

ポケットモンスター金銀クリスタルみたいに、ほかの地方に行ったり出来る
という事はまず無いです。