ジャングルのアビスゲートを閉じたいのですが、途中で道に迷ってしまいたどりつけませ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ジャングルのアビスゲートを閉じたいのですが、途中で道に迷ってしまいたどりつけません。正しい進みかたを教えてください。

回答(3)

あまり覚えてないですが、たしかこうだったと思います。

1、グレートフェイクショー?で妖精を助ける
2、ジャングルにある大木を登っていく
3、ショーで助けた妖精が居るので話すと、「○色のチョウを追えば要塞に行けます」みたいなことを教えてくれます(○は分からない)
4、教えてもらったチョウがいる道を進めば要塞に行けます
紫色のチョウをおいかければいいです。







ワザップ慣れてきました。
これからもよろしくお願いします。 
すいません、記録によってちがうみたいですね。