ジャギットショテル改とウォーハンマー改をもっているのですがそれぞれ何に強化すれば ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ジャギットショテル改とウォーハンマー改をもっているのですがそれぞれ何に強化すればいいのでしょう?おすすめを教えてください。(HR1です)

回答(1)

ベストアンサー
まずはジョギットショテル改から、この双剣は派生範囲が広く、
リーデルショテル→フレイムストーム(アグナコトル素材要、火属性)→サラマンダー(火属性)、アクアストリーム(水属性)の派生コース
リーデルショテル→ヒドゥガー(ナルガクルガ素材要、無属性)→以降無属性双剣二種へと派生可の派生コース
ブラッドウイング→ブラッドウイング改→以降毒か雷属性双剣へと派生可の派生コース
スノウツインズ→以降ウルクスス素材による強化
・・・とこのようになってます。火属性双剣や水属性双剣は他にもあるけど、どれがいいかは自分で調べるなり別の質問するなりして決めること。スノウツインズの最終形態は優秀な氷属性双剣だとは思うけど、ウルクスス自体がたいして強くないので、これだけを生産した方がいいかも。とりあえず、いろいろ研究して決めてください。

次はウォーハンマー改。色々と派生していく訳だけど、大まかに分けて無属性、火属性、氷属性のハンマーに派生します。無属性や火属性は他に優秀な武器は存在しますが、双剣同様自分なりに研究して選択する事。あえておすすめをあげるとしたら、フローズンコアあたりかな。氷属性ハンマー最終形態の中でも作りやすい方だと思います。
長文失礼しました。
ジャギットショテル改は、
スノウツインズに強化
ウォーハンマー改は
フローズンコアに強化
これが一番いいと思います!