行き詰まったので教えて下さい! 金の歯車をはめて青い石を2つ集めてジャガーストー ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

行き詰まったので教えて下さい!
金の歯車をはめて青い石を2つ集めてジャガーストーンにするところまで来たんですが、この後どこに行って何をすればいいのかわかりません。
よろしくお願いします!!

回答(1)

ベストアンサー
ジャガー、サーペント、あと何か一つ(ごめんなさい忘れました)ストーンを持って署長の部屋(ヘリの横のドアを爆破した奥)に行って署長の話しを聞いた後横の扉に入り、戻ると署長がいないので椅子の後ろの絵(だったかな?)を調べると開くのでそこにはめて奥へGO!

間違っていたらメッセージくれれば教えます。

長文失礼



(まだやってる人いるんだなー!)
進めました!!ありがとうございます!!

数年前に中古購入したまま放置してたのを最近やり始めたらなかなかおもしろくて今ハマってます(*´∀`)