ジバクガウストって、場所(サーチをする場所)によってでてくるガウストはちがうんで ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ジバクガウストって、場所(サーチをする場所)によってでてくるガウストはちがうんですか?それとも時間で決められているんですか?

回答(2)

場所じゃないかな?
まあ、所詮ゲームと割り切ってぶらついてれば良いさ。
それに、寝てる間中やってても(途中でメモリーオーバーするけど)
出ないのに車の中とかでサーチしてるとあっという間にジバクが3体とか
出たりするからたぶん場所で決まってると思う。
おkww質問の意味を取り違えたww
それならたぶん時間じゃないだろうか。
田んぼが近所にあるんだが、そこでサーチしたらソナー音1回で出たりするんだが、一歩も動かなくても違うガウストが出るからな。
まあ、百分の一秒も違わずにまったく同じ時間にサーチするのはほぼ無理だからなんともいえんが。