ジオンと連邦を全てクリアしたら時代が違ってもいろいろな機体を使えると聞きましたが ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ジオンと連邦を全てクリアしたら時代が違ってもいろいろな機体を使えると聞きましたが全てクリアしても使えませんなんでですか

回答(5)


勢力として、全部をクリアするには セーブデータが 3つ必要ですよ。
時代制限解除と言うモードは出てますか?
連邦とジオンだけではなく全ての勢力のクリアが時代制限解除モードの条件です
私は確認していませんが0087時代(Zガンダムの時代)のアクシズは必要ないと言われています
相当時間がかかりますががんばってください
エクストラでとった機体をつかうには、アクシズもクリアしなければいけないと思います。
  •  T1
  • 2008-07-31 19:12 投稿
0087の勢力は3つあるので3つともクリアしないと出来ませんよ。