シーザーのミッションをやるには、誰のミッションから、初めたら、出来るんですか?( ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シーザーのミッションをやるには、誰のミッションから、初めたら、出来るんですか?(シーザーのレースミッションの方です)

回答(0)

ベストアンサー
質問の文の意味がいまいちよく分からない・・・


シーザーのレース1(ローライダー専用)
スウィートのミッションのローライダーミッションのクリア後、電話が掛かってくる。
その後シーザーの所に行けばレースが始まる(ローライダーで赤い枠に入らないと駄目)

シーザーのレース2(車の指定は特に無いと思う)
カタリーナのミッション3つ目が終わってすぐ電話が掛かってくるので、電話に出てシーザーの所に行く。

シーザーのレース3(車固定)
シーザーのレース2が終わった時点でカタリーナのミッション4つ全て終わっていたら目の前にまたシーザーのレースがあるので赤い枠に入る(シーザーのレース2の後カタリーナをクリアしてもOK)

※前回書いた車ミッション
SFの最重要ミッションクリア後トレノ(初めのマークは「?」)のトレーラーを奪うミッション後CJのガレージ前の買う事が出来なかった物件が買える様になるので(30000$)物件を購入したらガレージにシーザーのミッションが出る。

※このミッションの後ガレージが使える様になる(ちゃんと説明が入るので分かると思います)

色々間違ってたらすみません。