シークレットエリアの緑の置物みたいなのどうやって攻略すればいいんですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

シークレットエリアの緑の置物みたいなのどうやって攻略すればいいんですか?

回答(1)

ウラインターネット7にある「グレートハンマー」というキーアイテムをとれば破壊できます。科学省エリアから行くと楽です。ウラインターネット7に逝くためにはフレイママンV3を倒しておく必要があります。(フレイムマンV3はよかよかエリア1にランダムで出てきます。(ウラインターネット5でV2を倒した後)そして7にいってもドリルマンV3を倒しておくかバグのかけらを50個渡さなければいけません。
そしてグレートハンマーを取って緑の置物(モノリスといいます)を調べるとウイルスと連続ばとるになります。頑張ってください。