シングルレースのやつで、エースってのがでてきたんですけど、全然できないで〜す ど ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シングルレースのやつで、エースってのがでてきたんですけど、全然できないで〜す どうすれば腕が上がりますか?




野球、テニス、ウルトラマンンに興味のある方はぜひメールを下さい!
メル友募集中!

回答(2)

地道に練習したほうがイイと思います
なんかそんな答えしかいえなくてすいませんm(_ _)m
とにかく、色々な場所で走りこんでください。あと、ブレーキングやアクセルワークも大切です。僕の場合、イン側にめーいっぱい行き、カーブぎりぎりでブレーキを踏み、ハンドルを思いっきり回します。相手がもし、前にいて、カーブでブレーキを踏んで曲がろうとしているところを、アクセル全開にして、相手のくるまのケツを思いっきり蹴って下さい。そうすれば、相手は吹っ飛んですごい勢いで壁にぶつかり少しの間、動けなくなるか、スピードがあまり出なくなると思います。そこを狙ってください。
説明長くてすいません。
メル友募集中!!