シンクルアクションアーミーってどうしたらクリア後もあるんですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シンクルアクションアーミーってどうしたらクリア後もあるんですか?

回答(8)

最後のオセロットと戦うときに右のアイテムボックスを選ぶと手に入ります
ありがとうございます!でも数時間前に全クリしたばかりなんですよね。
もうチョイ早ければ
えなりかずきみたいにやればおk

http://ca.c.yimg.jp/news/1103668213/img.news.yahoo.co.jp/images/20041222/reu/20041222-00000445-reu-int-view-000.jpg
あれって1週目でとって2週目は左を選ぶと3週目は持ってるんですか?わかりにくくてスイマセン
俺は2週目も左を選んだんだけど。
シンクルアクションアーミーは、ここをこうこうこう。





      • ---------------------------------------------
最後のオセロットと戦うときに右のアイテムボックスを選ぶと手に入ります