シレナビーチのお掃除がクリアできません! 裏技でもいいですので簡単にクリアする ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シレナビーチのお掃除がクリアできません!
裏技でもいいですので簡単にクリアする方法教えてください!

回答(3)

スプリンクラー放水(素早くスティック回して)や、バック宙()など、水を広い範囲にまき散らせれば効率がいいです。

あと、タルが所々にあるので、それを投げれば水が広範囲にまき散らせるので、それも使ったほうがいいと思います。

止まりながら放水するとタイムロスなので、普通に放水する場合は走りながら放水するとよいです。

これを、とにかく急いでやりましょう。そうすれば、残りタイム1分〜30秒で終わると思います。

それと、細かい汚れが残っていてもクリアとなるので、細かいことは気にせずにバンバン放水しましょう。
ばくちゅうをやりまくってください
たまにはたるも使うのですよ
ノーマルノズルで拡散水やらを使ってやればいいと思いますよ?
自分はクリアしてませんが(ェ・・・