シュートブロックを しないDFの極限育成の 仕方を教えてください? 例 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シュートブロックを
しないDFの極限育成の
仕方を教えてください?

例えばパンツを育成
しています。
コントとガッツを足して
偶数のステにしないと
余ったガッツが無駄に
なると聞いたのですが
パンツだとキックと
スタミナ以外を限界まで
上げるとコントとガッツ
の合計値は130になり、
偶数になりません。
一体どうしたら
いいんでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
130は偶数ですよ\(^▽^)/
極限育成のやり方はまず、
スピード+スタミナを理想値にしてボディ、ガード、ガッツを+50して、最後にキックかコントをmaxになるまであげるです
すいませんでした(>_<)
130は偶数でしたね。
自分が計算もできない
糞野郎だったとは・・・
お手数をかけて申し訳
ありませんでした(>_<)