シャリーのアトリエを買おうと思っているものです。 自分はアーシャのアトリエはや ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

シャリーのアトリエを買おうと思っているものです。

自分はアーシャのアトリエはやっているものの
エスカ&ロジーのアトリエはやっていません。 アトリエシリーズはそのソフト単品だけでも十分に
楽しめるということは知っているのですが、
やはりやったほうがいいかなと不安があります。

そこで、アニメ化されているということなので
そちらを見て補完しようかと考えているのですが、
出来はどのようなかんじなのでしょうか?

もちろん原作のようにとはいかなくても
大事な部分(キャラの個性なども含め)が抑えられているなら
いいかなと思っています。

ということで感想といいますか、アドバイスをいただけるとうれしいです!

回答(1)

どっかのシャイニングパンづくりアニメなどと比べると遥かに楽しんで見られましたよ。
ちゃんとアーシャのアトリエからの引継ぎキャラは登場してますし、活躍の場も設けられています。
ゲームタイアップのアニメとしては割と出来はよかったんじゃないでしょうか。

アクセス数の多い裏技・攻略