シャドーモセス島?でスネークが通信?が出来るって聞いたんですけど、どうやってやる ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シャドーモセス島?でスネークが通信?が出来るって聞いたんですけど、どうやってやるんですか?

回答(3)

シャドーモセス島でアピールを2回くらい連続でやるとできます。
まずこれは二つコントローラーがあると便利です。(人手は一人でいいです)キャラはスネーク(自分)と適当な相手(ルイージが面白い)をえらんで、場所はシャドーモセス島です。
まずはじまったら、スネークのアピールをやりまくります。その間相手は何か技をだしています。(出した方が無線がはいりやすい?)そしてそうやっているうちにスネークが無線をしている構えになったらせいこうです。無線相手は戦っている相手によって、ちがいます。
どれぐらいやればいいのかというのはケースバイケースだと思うのでがんばってください。
スネークの↓アピールをちょこっと押すとできますよ。

ほんとうにちょこっとだけです><