シャドウバースについてです。 A行ってから全く勝てなくなりました…コントロールヴ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

シャドウバースについてです。 A行ってから全く勝てなくなりました…コントロールヴァンプ、ロイヤルが特に勝てません
デッキはミッドレンジネクロです。
お優しい方、アドバイスをお願いしたいです┏○┓

回答(2)

ベルは弱いので入れない方がいいと思います。変わりにマウントデーモンを2枚とモルディガイをもう一枚増やしたいですね。
あとはスケルトンナイトの変わりにヒーリングエンジェンもいいかと。
本来ヴァンプ相手ならハウルがあれば有利がつきます
ロイヤル相手も除去が多いので五分もしくはロイヤル側は苦手意識を持っていたります
ハウルをいれないならサタンなどいれるかモルディカイ増やすしかないです
この構築だと終盤弱いのでヴァンプにはセクシーまでに耐えられると厳しい感じになるのではないでしょうか?
ウィドウとベルも積みすぎなのでこれではロイヤルだと処理しきれず負けます
こんな感じですかね…個人的にウィドウは2推奨でベルもいれるなら2ですね3はないです