シャドウバースでセラフのコストが半分の4だったらゲームバランス崩壊してますか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

シャドウバースでセラフのコストが半分の4だったらゲームバランス崩壊してますか?

回答(5)

普通にしてると思いますよ
変性の魔術ぐらいしか対応出来ないので
さすがに4コスだと崩壊します。手札が揃っていれば6ターン目には勝ててしまいますから。コストを下げるならせめて6コスです(あくまで個人の感想です)。
あれはどう考えても8コスが妥当でしょう…
崩壊します

対応策がウィッチの変成しかなくなるため
崩壊どころの騒ぎじゃない
変成入りウィッチ以外勝ち筋持てない