シャイニング・レゾナンス マリオンのパーソナリティ「ときめく乙女」が4回目のデー ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

シャイニング・レゾナンス
マリオンのパーソナリティ「ときめく乙女」が4回目のデートを行っても取得できません。
クリア後のデータで回数もメモしてあるので4回目で間違いありません。 わかる方がいたら教えてください。

回答(1)

自己解決しました
私もメモを取りながらプレイしていますが、「ときめく乙女」を入手したのは4回目のデート終了後でした。

私が知る限り、攻略サイトにも他の条件は見ていません。

当面できる事は、5回目のデートを目指す事だと思います。
取得できました。
マリオンのクエストを進めるのが条件だと思います。
自分は「マリオンの結論」までマリオンのクエストを進めてから、4回目のデートで取得することができました。