シェンガオレンって、エリア5に行かないと撃退できないですよね。 たったさきほど ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シェンガオレンって、エリア5に行かないと撃退できないですよね。
たったさきほどタンクメイジ威力240で、
拡散弾40発、貫通弾レベル1・90発、電撃弾57発当てたあと、
エリア5で撃龍槍を1発当てたんですが、撃退できますか?
あと、一時停止しているんですが、残り5分の状態です。

回答(5)

当てた部位によるので分かりません。
もしかして関係ない!?
すいません、少なくとも僕には「?」なので
みなさんよろしく・・・
シェンなんて、後ろからクイーンブラスター2の貫通矢をヤドにやってれば勝てますよw
拡散のレベルは??
仮に2だとして、部位は固定ダメージなのでどこでもいいのでちゃんと当て続けているのなら、可能です。
貫通は正面から打ち込んでおきたいものですが。
多分ですけど撃退ならいけるとおもいます
集会所下位のシェンガオレンなら撃退はできるでしょう。がんばれば討伐も可能です。