シェイクボールやエキサイトシートはありますか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シェイクボールやエキサイトシートはありますか?

回答(9)

>シェイクボール
小宮山のですよね
確かあったと思います

>エキサイトシート
無いと思います
結構最近決まった事じゃないですか?
東京ドームに、エキサイトシートあったような。。気がします。
なんかあるっぽいですね・・・
よく確かめずに言ってすいません

スカイマークにはありました
エキサイトシートありますね。
テレビみたいにエキサイトシートがどうとかという実況などはないですが。。
シェイクっつってもただのナックルだけどね
オリジナル球は名前だけで普通のとかわらないのが痛い・・・

      • -------
気軽にメールください♪
実際に見たこと無いので分かりませんけど、
ただのナックルとも限りませんよ
一応オリ変にする方法はあるので
名前違うだけじゃ意味ないし・・・
でもただ名前変えただけなのかなぁ〜
ただのナックルっぽいです
実際のはもっと遅いらしいですね
シェイクボールあるんだけど、妙にボールが速かったような・・・(110!)`位出ていた)
あと新垣のパニッシュボールや、加藤大輔のナックルカーブなどもあります。
シェイクボールは小宮山が持ってますよ。でできたと思います