シアトリズムを買おうか迷ってます。曲とか少なくないですか?買う価値ありですか?

天空のゲームのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シアトリズムを買おうか迷ってます。曲とか少なくないですか?買う価値ありですか?

回答(3)

FF好き&音ゲー好きなら買う価値あると思います。

画質も綺麗だしFFらしいやり込みがあって楽しいですよ(#^.^#)
  •  ICHU
  • 2012-02-17 14:54 投稿
めちゃくちゃ面白い!!FF好きなら絶対後悔しないです☆イライラもあんまりなく、画質最高音質最高!!1日中やってたいw
FFの音楽に思い入れがあればこの上ない出来に感じると思います。
思い入れが無いならほどほどかもしれません。個人的には思い入れありまくりで最高です