ザ・ソロー戦 川を最後まで行って, カムフラージュの,スピリット?を手に ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ザ・ソロー戦

川を最後まで行って,
カムフラージュの,スピリット?を手に入れたんですが,
効果が『足音がしなくなる』..
と書かれていたんですが,
走っても足音がしないんですか??

あと,
ジ・エンド戦で手に入れた,
コスチュームなんですが,

ホフク時カムフラージュ率が100%なんですが,
絶対に見つからないんですか??


教えてください..

回答(4)

ゆっくり歩けばしない
ジエンドはだいたい見つからない
ジ・エンドのコスチュームは、友達がカムフラージュ率100%のときハンドガン打ちまくっても見つかりませんでした。
余談ですがこの時ホフクのままホールドアップさせると面白いです。
  •  A.I.
  • 2007-12-29 00:38 投稿
↑の↑は×。もちろん走ったとき音がしない。
スピリット迷彩なら走っても足音はしません(足音自体は聞こえてくるが敵兵には聞こえない)ジ・エンドの迷彩は分かりません。100%なら見つからないと思います。