どーも、ハクです。今回はサーモンの動画にコメントできないのでここにサーモンへ、伝 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どーも、ハクです。今回はサーモンの動画にコメントできないのでここにサーモンへ、伝えます。この記事を見た方はサーモンに伝えてほしい…ということでサーモンへ伝いたいことを
かいていきます。
言いたいことは何かというと部屋埋め迷惑です。やめてください。動画で見ましたが確かに
カメカメ君の反論などを見ると馬鹿だなと思います。でもカメカメ君が言ってることは
正論でありサーモンの言ってることは屁理屈です。人を煽る前に自分の人間離れした考えと
小学生のような言い訳、煽り方、自分の正当化は見ていていい年して、情けない、恥ずかしい
人だな~と思いました。というかみんな思ってるよ。いつも君の味方をしてくれる人も裏では
君のことを恨んで、嫌ってるよ。裏でも何も言わない人ははっきり言ってサーモンと同じ馬鹿
です。そもそもチーターは頭が良いと言うけど馬鹿なの?じゃあお前できるのと思った人その考えが馬鹿でいつまでたっても小学生なんだよ!どう考えたらチート使おうという考えになるのか、不思議に思います。さらにサーモンの場合はチートを利用して害悪なプレーをしてますよね?害悪じゃなければ良いという問題じゃないけど、他人に迷惑かけんな、そんなに名前売りたいのか、かまって欲しいのかの知らんけど、もっと正しくしたってできることやろ?
それか、ただ害悪をしたいんだったらあなたに将来はないし。ネットでそうやってイキルことしかできない人間そだってしまったなら、もう人生詰んでます。親がどうにかしてくれという考えは14歳遅くても18歳までです。ニートで生きても親に迷惑、ネットでは他のプレイヤーに迷惑。どっちにしろ他人迷惑をかけているね。その歳で他人迷惑をかけるということは
、牢屋に入るとということですよ。そもそもチートに手を染めてしまった時点で犯罪者ですよ。もうあなたは取り返しがつかないことをしてしまっているということに、もう少し実感
を持ってください。俺は言うきはないけど、いつ誰が警察やインターネットのトラブルのとこなどに通報するか分かりませんよ。人の心配する前に自分の心配してください。あなたは今、
児童や学生のせっかくの休みの楽しみにしていた時間の中の自由を奪っています。反省の気持ちがあるなら、これを見てすぐに部屋埋めを解除してください。ないのなら返信お願いします。疑問や反論があるならぜひどうぞ!ただその前に自分がどの立場かを理解したうえで、
お願いします。あとー電気代考えよね

回答(2)

サーモンの家に行って全部の3DS破壊してくればいいんじゃない(適当)
もうこんなゲームやめて他のゲームやりましょ