サーブの時、たまにナイスショットと 出るんですけど 確実にナイスショットを打 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サーブの時、たまにナイスショットと
出るんですけど
確実にナイスショットを打つ方法とか
ありますか?

回答(5)

タイミングを覚えるしかないです・・・。
まゅ適当にうっときゃなんとかなるでしょうねぇ
たぶんですが、ボールを上に投げて高さが一番頂点に着いた時に
打つんだと思いますょ。たぶんですので。
  
引用:
たぶんですが、ボールを上に投げて高さが一番頂点に着いた時に
打つんだと思いますょ。たぶんですので。

たぶんではなくまさしくこれが答えです
ただタイミングを取るのが少々難しいですが
  •  glow
  • 2008-10-17 21:05 投稿
ほとんどのキャラはボールの頂点で打つが、ピーチは投げてちょっとしてからすぐ打つとナイスが出る。