サンタタウンの攻略法ってありますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サンタタウンの攻略法ってありますか?

回答(3)

おい 
荒らすな(文字稼ぎ)(文字稼ぎ)
はい。
ミッションでゲレンデ(スキーで坂を下りるところ)を開放した後、ゲレンデを上ります。上る途中にこのような形のところがあると思います  ↓
║:壁             │        s s
p:プレイヤー          │     sssss
S:柵  とします       │        p s
                 │         s
それで、pの位置に立っていてください。
※崖に乗るような感じで
ちなみにナイトメアでやれば金稼ぎが簡単にできます
ゲレンデを開放する前はミッション2で、家の後ろに頭をめり込ませてればいいと思います
また、ブラックホールやワープボムで飛ばす方法もありますよ
<自信なし>
<自信なし>
崖に立つ