サモンズボードのリセマラ 久しぶりにサモンズ復帰しようと思うのですが、現環境での ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

サモンズボードのリセマラ 久しぶりにサモンズ復帰しようと思うのですが、現環境での強キャラとかっていますか?
また、今リセマラでSO135というキャラクターを狙っているのですが、このキャラクターで始めてもいいですか?
よろしくお願いします。

回答(2)

自己解決しました
サモンズボード攻略&速報 のリセマラランキング
http://goo.gl/NXaAxA

SO135は比較的まんべんなく強い中でリーダースキルの対象が広いので無課金?微課金のリセマラでは一番と言ってもいい駒ではないかと思います。
回答ありがとうございます。
ギリギリまで頑張ってみようと思います。
あるね。。。。。。。