サモンズボードについて質問です。 昨日ガチャを回したところフラマが 出ました!フ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

サモンズボードについて質問です。 昨日ガチャを回したところフラマが
出ました!フェス限なのは分かりますが、
いまいち強いのか分かりません。
同じシリーズだとオラージュがすごい
強いみたいですし、フラマ微妙ですか?
まあ、手持ちにカウンター持ちが
いないので組めないんですけど…笑
もし強いのなら少しお金を入れても
いいかなあ?なんて考えてます。
詳しい評価お願いしますm(_ _)m
あと、おすすめのサブやガチャの時期
などを教えてもらえると嬉しいです!

回答(1)

微妙なんてとんでもない!!フラマめちゃめちゃ強いよ!!
フラマ欲しさに何万も突っ込む人いるんだから、羨ましいな〜。

ただ一つだけ問題があって、無課金者や微課金者の場合、カウンターユニットを揃えるのがちょっと大変かな〜?

その点オラージュは、リーダーでもサブでも使えるので、汎用性が高く、誰でも最初からパーティが揃えやすいというメリッがある。

あまり課金したくないのであれば、イベントダンジョンでカウンタータイプのドロップ狙いつつ、その間こつこつと石を貯め、貯まったらガチャして少しずつ戦力を揃えていってもいいと思う。イベントダンジョンのドロップでも、フラマパーティならかなり強いよ。

それにギルドでも、フラマ持っていればも重宝されるしね。
ランク低い初心者でも、フラマ持っていれば、割りとレベルの高いギルドでも入れてくれる可能背が高いよ。